千夏(ちな)雑記

好きなことを綴ります

書きたい記事をまとめておきます

書きたい記事はまだ山ほどあるんですけどそれを書くための体力と時間とやる気がない。なので自分への戒めのために書きたい記事を優先度別にまとめておきたいと思います。

下書きはつくってある(投稿確定)

  • ディズニー旅行備忘録

6月頃にディズニーに行ったときの思い出を書いてくもの。もとはミラコスタ備忘録にしようと思ってたのだが、どうせならとディズニー全部のまとめまでしておこうと書いているうちに記憶が薄れていって現在に至る。2019年10月17日現在、旅行1日目午前まで書き終えている(つまるところ全く書き終わってない)。

  • 麻婆豆腐レシピ

自己流麻婆豆腐の作り方を自分用、ひいてはすべての麻婆豆腐愛好家のために残すためのもの。作り方は流石に頭の中に完璧に入っているため文章はすぐにでも書けるが、写真を撮る必要がありそれがなかなかできないでいる。

今年中に書きたいもの(努力目標)

  • CG7th名古屋感想

これは幕張のとき同様に当日もしくは翌日に即仕上げる予定。なんだかんだいってこういう記事が一番伸びるので自己承認欲求を満たすのにはもってこい。

去年は書けなかったから今年はそのリベンジで書き上げたい。相葉夕美に起こった出来事を一緒に纏めてくれる(思い出させてくれる)有志の方がいると心強い。とりあえず8月ぶんまでは周年記念に作ってあるのでそこからを如何に纏めておけるかが鍵になる。

今後書きたいもの(書くとは言ってない)

  • 数学記事

タンジェントの記事以来書いてないので書きたいのだが、いい話題がみつからない。以前確率論について纏めようと思ったけどボツにしたことがある。テーマがひとつあればあとは勉強して纏めるだけなのだが、そのテーマを見つけてくるのが難しい。テーマ募集中。

  • 俺妹考察

これは何年も書きたいと思ってたテーマ。最近あやせifがようやく出たりと再び俺妹界隈にも活気がでてきた(?)ので書きたい。のだが、PとP続をやり直す気力がなくて保留中。

語彙力がない。


以上です。早く書けることを願っています。